くらしはっく

新社会人に送る節約術、ライフハック。

新生活に彩りを。一人暮らしが楽しくなる、おしゃれ家電①

新生活に彩りをあたえる、おしゃれな家電を探してみた

4月から心機一転、新生活を始める方も多いと思います。一人暮らしが楽しくなる、デザインと機能を兼ね備えたおしゃれ家電を探してみました。

スポーツはもちろん、通勤にもおすすめ。ワイヤレスイヤホン

アメリカのオーディオ会社、SMS Audioのワイヤレスイヤホン。BluetoothiPhoneスマホの音楽がワイヤレスで楽しめます。本体が軽く、イヤーフィンが耳にフィットしやすいので、スポーツでも邪魔になりません。 ブルー、イエロー、ピンクと3色のカラバリがあるのでお好みをどうぞ。 

 

機能もデザインもシンプル。おしゃれな空気清浄機

バルミューダと無印良品が共同開発した空気清浄機。バルミューダのAirEngine EJT-1100SD-WGに比べてコンパクト、かつシンプルなデザインなので置き場に困らない。空気清浄機の機能だけなので、お手入れも簡単。

 

掃除もラクチン、ミラーガラス仕様の電子レンジ 
TWINBIRD ミラーガラスフラット電子レンジ ブラック DR-D259B

TWINBIRD ミラーガラスフラット電子レンジ ブラック DR-D259B

 

従来の電子レンジのようなターンテーブルがなく、吹きこぼれた時もサッと拭き取れるので掃除が簡単です。前面がミラーガラスなので高級感があっていいですね。

スポンサーリンク

 

たて型のトースターはインパクト大!パンもおいしく焼けちゃう? 

あまり馴染みのない、たて型のトースター。大きすぎて置けない!でも外国のカフェっぽい雰囲気が味わえるかも?心なしか、これで焼いたトーストもおいしい!?

 

その発想はなかった!クリップと一体化したUSBメモリ

無くしやすいUSBメモリにクリップをつけちゃいました。かわいくてシンプル、そして機能的。お仕事にはかかせないアイテムかも。